ラフにラブを

 

SixTONES

CDデビューから1年経ちましたね。

おめでとうございます。

 

ジャニーズJr.として活動していた頃と比べて、変化はありましたか?

たくさんたくさんテレビで観る機会があって嬉しくて幸せで、有名になりつつある6人を思うとちょっぴり寂しいです。

 

やっとデビュー!となってすぐに世界的なコロナの大流行で簡単に会えなくなってしまった2020年。ステイホームでもファンとのつながりは途絶えず今日まで過ごせてて、幸せです。

 

1年経っちゃったけど、デビューコンサートの話をしようかな(2020/1/4)

 

SixTONESに出会えてよかった。

この一言に尽きるライブだった。

 

5曲目New World

ぽろぽろ泣いちゃってこまった。

 

"叶わない夢など俺らにはない"

 

樹くんのラップでもうダメだった。

f:id:ishikorose_cnc118:20210114232636j:image

"あの日の偶然の出会いから 始まった僕らのSTORY

きっと奇跡なんだ"

 

泣いた。もうタオルぐしゃぐしゃ。

 

相変わらずSixTONESいい顔して楽しそうに歌って踊って煽ってアイドルしてて、ペンライトは波打って相変わらず打点高くて・・いい空間だったなぁ


横アリが静寂に包まれて、ただ雨が降る音が響く中で流れた6人の言葉にもう前が見えないくらい泣いてしまった。

 

初めて生で聴いたImitationRain

イントロから大号泣で、大我くんのあの姿を見て、あの歌声を聴いてしまったときには嗚咽洩れるくらい泣いてしまって正直立つのが精一杯だった・・(後ろのギャルの鬼泣いてた)

 

悔しくて泣いて、SixTONESから本当に嬉しい言葉をもらって泣いて。SixTONESと共に駆け抜けた思い出が蘇って。

 

肩を寄せ合ってお互いの泣き顔を見て、泣きながら笑って肩を組んではけていく6人の姿をみてだいすき通り越して愛してるが溢れてしまった。

 

いい顔してくれるやん...


この日はライブ終わりのビールが世界一美味かったです。

 

デビュー発表後、Rough "xxxxxx"、TrackONE-IMPACT-とたくさんの機会を与えてもらえて。

地方にもきてくれて1公演毎に「デビューが決まりました」と本人たちからの報告が聞けて嬉しかった。デビューコンでは一緒にお祝いできて。

悔しくもデビューコンは完走できなかったけど、このコロナ禍で少しでも直接お祝いできて嬉しかったな。

 

デビューしたことでSixTONESの置かれる環境が変化してしまうかもしれない。やりたいことが制限されてしまうかもしれない。

そう不安に思う言葉を時々溢していたけど、CDもアルバムも自由にさせていただけているようで本当に環境に恵まれてるなーと。

 

今回のoneSTも配信スタートになってしまったけど、SixTONESの魅せてくれる景色はいつまで経っても新鮮で煌めいていて、新しいもので。毎回最高を更新し続けてくれる6人についていっちゃう。

 

SixTONESと出会えてよかった。

 

SixTONESの描く夢が叶うこと証明して見せてください。そしてその場面を一緒にお祝いさせてください。

 

 

"ラフにラブを"を合言葉に。

 

 

f:id:ishikorose_cnc118:20210114232617j:image

2021.01.22